暑中お見舞い申し上げます

By yasugihagane, 2017年7月28日

暑中お見舞い 申し上げます
そして大きな爪痕を残した各地の豪雨被害 心よりお見舞申し上げます。

梅雨明けしたとはいえ 高温多湿の日が続いている安来、
既に夏バテ気味な声もちらほらと。
皆々様 何卒ご自愛の程お祈り申し上げます。

さて、夏休みも始まり なんとなく賑やかなムードですね。
今朝は学校のプールに向かう小学生達の弾ける声に元気づけられました(^^)

夏のご贈答品の出荷も一段落、
アーティフィシャルフラワーの作品を楽天ふるさと納税サイトに掲載していただきました。
https://item.rakuten.co.jp/f322067-yasugi/c/0000000171/

アレンジしながら涼やかな花の色にしばし暑さを忘れます。

思い出深い夏でありますように。