flower gift🌹

By yasugihagane, 2017年3月2日

フラワーギフトのオーダーが多いこの時期、 経理の合間を縫って
dsc_5321
お客様のご要望に応じて 懸命に制作しています(^^)。
dsc_5316
西側に黄色のアレンジメントを置きたいとおっしゃる方が多く、黄色が映えるようそれぞれの副材を工夫♪

dsc_5315
こちらはグリーンだけというご注文、
置き場所、広さなどお尋ねしてアレンジするようにしています。

ウェディング用も続けてご注文いただき、先般は前撮りが順調に済んだと
嬉しい画像をお送りくださいました。

kimg0623_ink_li

春だなあと 身も心も軽くなります ✨ ✨ ✨

dsc_5309
準備途中の1枚しかなくて地味画像ですが、
ごくたまにsmall gatheringも開催しています。(^^)/
この日は地域の女性3名お越しいただいて、楽しく情報交換しました。
料理、健康、(私は卒業しましたが)子育てについてなどなど。。。
メニューは座卓に合わせて居酒屋風
メインは山陰沖産本ふぐのしゃぶしゃぶでした♪
花屋を始めて益々手間暇をかけることができなくなりましたが
気の合う仲間で集まっていただく山陰の恵は
シンプルでもまた活力源となってくれる気がします(^^)v。

簡単なパンキッシュを「早速作ります!」と皆さん仰っていたのですが、
ちょっとしたコツがあるので(確約はできませんが)
こちらでもご紹介できたらと思っています。

29年3月2日   (有)守谷宗光&花花 守谷昌子