ごあいさつ



30年5月1日より、ホームページが新たになりました。

 第32回やすぎ刃物まつりの準備片付けなどでご挨拶が大変遅くなりましたが、 心機一転、旬な情報をお届けできるよう心がけてまいりたいと思っております。

 5月4日、5日に開催した今年のやすぎ刃物まつりは、おかげさまで晴天に恵まれ大盛況で、 特に初日は通りが人で埋め尽くされ、弊店ブースまでお越し下さったのに御覧いただけないお客様もあり 申し訳ないやらありがたいやら、、厚く厚く御礼申し上げます。

 新たなホームページは、新しいご縁で繋がらせていただいた制作会社さんと夫が毎週のように綿密な打ち合わせや準備をして出来上がりました。

 旧いHPは、お客様から商品がわかりにくいなどのご指摘を頂いていたので、今回はできるだけわかりやすいように作ったつもりです。

 まだ稼働させて日が浅いこともあり不備等あるかと思いますが、順次対応させていただきますので、忌憚のないご意見をお待ちいたしております。

 この場をお借りして、関わっていただいたご担当者様に深い感謝の意を表し、大切な場として育んで参りますので、皆々様、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 平成30年5月15日 ヤスキハガネ製刃物専門店 (有)守谷宗光 守谷昌子

カテゴリ一覧

ページトップへ